アクセスカウンタ

Yanoman project

プロフィール

ブログ名
Yanoman project
ブログ紹介
隼でのツーリングの記録などです。 (最近の隼の様子はこちら

トップページはこちらです Yanoman project Top

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Dトラならし(2日目)
Dトラならし(2日目) 先日は慣らし目的で佐田岬に行ったので、残り約200キロくらいでもあったので、香川方面にうどんを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 18:29
Dトラならし(1日目)
Dトラならし(1日目) 以前もやったDトラの慣らしですが、とにかく800Kmまでは5000rpm縛りで、50キロちょっとしかスピードが出せないので、車に煽られるわ、原チャリに追い越されるわ、で大変なので、早いとこ慣らしを終わらせたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 16:47
新Dトラ
新Dトラ こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:51
乗って帰りました
乗って帰りました ちょっと待ちましたが、やっと乗って帰ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:41
整備完了
整備完了 とりあえず、乗って帰れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:38
New D-Tracker
New D-Tracker ちょうど一月前のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 10:30
焼きうどんと焼そば
焼きうどんと焼そば あのB級グルメで有名な、岡山県津山のホルモンうどんと、蒜山の蒜山焼そばをXJRと食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 09:26
Dトラで四国カルストに登ってきました
Dトラで四国カルストに登ってきました 以前のApeでは満タンに給油しても150kmくらいしか走れませんでしたが、Dトラだと200km以上走れるので、四国カルストまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 13:50
慣らし終了
慣らし終了 最近の天気予報はムチャクチャですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 10:09
石畳そば
石畳そば D虎でKと、内子の石畳そばを食いに行きました。 一人で行くのもなんなので、Kを誘って行きましたが、結構厳しい山道でXJR1300には厳しかったかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 20:53
D-TRACKER125 おしりの痛さ
試乗してみたときから思いましたが、このバイクはケツが痛くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 13:51
D-TRACKER125 燃費は?
1次慣らしが終わりましたが、コレまでの燃費は、49.4〜49.8 km/L でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 13:24
D-TRACKER125 1次慣らし終了
D-TRACKER125 1次慣らし終了 やっと800kmが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 18:33
D-TRACKER125 ウィンカー
D-TRACKER125 ウィンカー やっぱりこっちの方が良い感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 10:44
新旧交代
新旧交代 新旧交代の瞬間?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 10:36
D-TRACKER125 5000縛り
当然のことながら、まだうちのDトラは慣らし中で、Dトラと言うよりDネコ状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 10:22
ヘルメットが・・・
ヘルメットが・・・ バイクを変えたついでに、ヘルメットも変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 09:41
D-TRACKER125
D-TRACKER125 Ape100から、こっちに変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 21:49
100から125へ
APE100くんに乗り始めてから、はやくも2年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 10:08
最近のできごと
たまには、ブログも更新してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 16:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yanoman project/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる